TOP > 最近のニュースと話題 > 投資関連 > 【気になる話題】ロサンジェルス地域での「最優良クラス」和食レストラン売情報:売上年間4.6億円を約2.2億円!

最近のニュースと話題

【気になる話題】ロサンジェルス地域での「最優良クラス」和食レストラン売情報:売上年間4.6億円を約2.2億円!

一覧へ戻る

≡INVESTMENT NEWS

ロサンジェルス地域での最優良クラス和食レストラン売情報
-Rare Opportunities to purchase a very busy Japanese Restaurant in Southern California ($3.8million sales/2014)

アジアからの移民を中心として人口が増え続けるとともに経済成長が続いている南カリフォルニアでのビジネス投資のご案内です。

35年間もの長期間にわたり現地で運営されていた南カリフォルニアの超繁盛寿司レストランの日本人オーナーが高齢によりこのレストランの売却を希望しています。

値段は諸経費込みで180万ドル(約2億1千6百万円)です。
2014年の売り上げは380万ドル(約4億5千6百万円)です。もちろん利益も出ています。


この売上高も今後さらに大きく伸ばすポテンシャルも十分ある得るレストランです。

もちろん投資家としての長期滞在ビザ取得可能で、家族全員がビザを取得することが可能なためお子様の若年時の留学等にも最適な案件です。

アメリカ西海岸では寿司などの和食文化が既に定着しています。

そんな中で特に日本人経営の本格的レストランは現地の人々に非常に人気があります。



現オーナーは売買代金の決済のタイミングについては、本年の税額を抑えるために翌年以降を希望していますが、本年早々にも引き渡すことも可能です。

また現在の従業員などもそのまま引き継ぐことが可能ですし、必要であれば社員研修などの受け入れも可能です。

更にはビザについても購入後には4か月後に取得が可能となります。ご本人とともにご家族のビザも当然取得できます。

非常に稀少な案件のためご興味がおありの方は早めにご連絡ください。

もちろん法人の購入にも最適ですのでご興味がおありの方は早急にお問い合わせください。❁

一覧へ戻る

コンサルティング・依頼、申し込み
私たちの考え方
お問い合わせ

このページのトップへ