TOP > 最近のニュースと話題 > プライベート・バンキング > 【気になる話題】まだ「スイス銀行の口座」は大丈夫ですか?

最近のニュースと話題

【気になる話題】まだ「スイス銀行の口座」は大丈夫ですか?

一覧へ戻る

-------------------------------------------------------------------

2016年08月03日水曜日

-------------------------------------------------------------------

『まだ「スイス銀行の口座」は大丈夫ですか?』

既にオーストラリアと日本の間では、相互の国民が相互の国で保有している口座

情報を当局同士で交換をしてるのは知っていますよね?


北海道の不動産投資で大儲けをしたオーストラリア人の日本の銀行にある口座や、

オーストラリアのゴールドコーストの銀行にある日本人口座の情報交換は既に始ま

っていますよね。



『そして、日本人に人気のあの金融センターのあの銀行も。』

みんなが知っている、多くの日本人が口座を持っていると思われるあの金融センター

のあの銀行は、守秘義務があるはずなのに、なぜか日本の当局に情報を提供して

いますし。


そう、何を隠そう2018年を待たずに、口座情報の交換や提供は既に一部の国の

金融機関とは始まっているんです。



『マイナンバーを報告しなければ、あなたの口座を凍結します。』

今後は突然、海外の銀行から、

「マイナンバーを報告しなければ、あなたの口座を凍結します。」

というレターが送付されるかも知れませんね。そして報告しないと将来お金を

引き出すことができなくなるかもしれません。

 

なによりも「税務申告」や「国外財産調書」を出していたとしても、ちょっとびっくりします

よね?



ましてや、申告や報告を怠っていたとすれば、不安でおちおちと寝てられなくなるかも

知れませんね。そうなってしまう前に「今」その準備をすることが本当に重要なんです。



『行動に起こさなければならないのは「今」なんです。』

もし今、海外のプライベート・バンクに口座を持っているのであれば、直ちに

こちらのお問い合わせフォームの「ご意見、ご感想」欄に、「1時間無料面談希望」

書いて返信するか、あるいは、03-5770-7643にお電話いただき、

「1時間無料面談を希望します。」 とお伝えください。



現在、1時間の特別無料面談を期間限定にて行っています。



行動を起こすのが遅くなれば遅くなるほど、選択肢が少なくなってしまうかも

しれませんので、このチャンスを絶対に逃さないでくださいね。

以上

一覧へ戻る

コンサルティング・依頼、申し込み
私たちの考え方
お問い合わせ

このページのトップへ