TOP > 最近のニュースと話題 > プライベート・バンキング > スイスとシンガポール口座は、来年のデータから自動交換開始です

最近のニュースと話題

スイスとシンガポール口座は、来年のデータから自動交換開始です

一覧へ戻る

スイスとシンガポール口座は、来年のデータから自動交換開始です。


特別に6月から何度もお伝えしてきましたので、準備は万端だと思いますが、いよいよ本格的に来年のデータから口座情報の自動交換が始まります。


勘違いをしてないと思いますが、交換をするのは2018年ですが、そのデータは2017年のものです。


3か月しか残っていません!

ところで、今後世界の金融市場が乱高下しても、元本とともに2.8%に近い利回りが保証されている上に、おおよそ年3.85%で回っている商品の存在を知っていますね?


また、現状米国債10年の利回りがわずか1.47%であることも知ってますね?


もしこの商品を知らないのなら・・・・

万が一、この「高格付け」も持つ商品について、今読んで初めて知ったとすれば、もしかするとラッキーかもしれません。


この商品について少し勉強をしてみると、良いと思いますよ。


「行動を起こすの何時なのか・・・・・」

この商品についてもう少し知りたい、と感じたならば、そして資産管理に悩んでいるのであれば、こちらのお問い合わせフォーム

の「ご意見、ご感想」欄から、あるいは、03-5770-7643に電話して「1時間無料面談を希望します。」と伝えてください。


それでは今日一日が、良い日であるように祈っています。

一覧へ戻る

このページのトップへ