| J.K. Wilton & Company
TOP > 最近のニュースと話題 > 投資関連 > 【気になる話題】「今回は、特別なお話です。」

最近のニュースと話題

【気になる話題】「今回は、特別なお話です。」

一覧へ戻る

今回は、特別なお話です。

ここだけの話ですけど、トランプさんが大統領になるんじゃないか、って言う噂は、実は結構あったんです。ヒラリーは多分無いだろうって。確信は無かったんですけど、おそらくそうなるだろうとは思ってました。


「バベルの塔」の話って聞いたことあります?これも関係しているんじゃないでしょうか。


いずれにせよ、トランプさんが大統領に決まってすでに1か月以上経ちました。そして2016年も残すところは、10日間になりました。


大方の予想に反して、米国株式相場は上昇し続けています


アメリカの富裕層はどのようなファンドに投資しているのでしょうか?

もう少し様子を見て今後も上昇すると確信したら米株に投資しよう、なんて思って無いですよね?


それではもう遅いかもしれません。


もし、様子を見てから投資するというのであれば、特に、米国株式に投資するのなら、今した方が良いかもしれません。


ただ、「今後の相場の見通しを語る」なんて、野暮な事はしません。(笑)


できれば、これを機会に「アメリカの富裕層」と同じ投資商品に目を向けましょう。


そう、富裕層が投資する流動性、信頼性、透明性が高い、優良なファンドです。」

あと10日で今年は終わりますが今行動を起こせばぎりぎり年内間に合うかもしれません。


ちなみに「ヘッジ・ファンド」は残念ながら、もうほぼ終わった、という印象です。


逆に、小額で投資できるようなヘッジ・ファンドは悪い意味で『要注意』でしょうね。そんなのに、「儲かる」ヘッジ・ファンドがあるわけがないのです。気をつけてくださいね。


(注)これらの文章はあくまでも情報提供を目的としており、金融商品の売買やその勧誘を目的にはしておりませんのでご留意ください。

一覧へ戻る

このページのトップへ