TOP > 最近のニュースと話題 > 投資関連 > 【気になる話題】「個人所得を圧縮できるアメリカ不動産物件の耳より情報です。」

最近のニュースと話題

【気になる話題】「個人所得を圧縮できるアメリカ不動産物件の耳より情報です。」

一覧へ戻る


今回は個人所得を圧縮するのに最適な、アメリカのハワイとカリフォルニア・サウスベイ地域の節税ができる耳寄り不動産物件の紹介です。現地で日本からの顧客へのサービスに定評と実績がある不動産会社からのナマの貴重情報です!

今回は値段も比較的購入しやすい物件をセレクトしています。大きな物件を一つ買うよりは、こう云った小さい物件を複数持つ方が、良い場合がままあります。

投資金額の70%以上を4年間損金を計上できる物件を教えます。

ここで紹介するアメリカの木造住宅物件を取得すれば、購入価格の大部分を4年間にもわたって、損金計上して所得を圧縮する事が出来ます。

特にサウスベイの物件は未公開だったものですが、今は公開物件です。

サウスベイ地域(トーランス)の木造コンド

購入価格 : $350,000 年間損金算入可能金額 : $62,125

ハワイの木造タウン・ハウス

購入価格 : $409,000 年間損金算入可能金額 : $90,041

購入価格 : $440,000 年間損金算入可能金額 : $98,186

購入価格 : $580,000 年間損金算入可能金額 : $125,773

興味があるのであればまずは一度オファー(申し込み)をしてください。

もし、将来的にこれらの物件を購入をしたいと思っているのであれば、まずは1度オファー(申込み)をしてください。そうすれば、例えそのオファーが通らなくても、手順を理解する事が出来ます。

人気のある優良物件は、一週間もかからずに売れてしまうのが普通です。

だから、オファーに時間を掛けてしまうと、良い物件は購入することができません。更には、事前に1度でもオファー(申込み)をした実績があれば、優遇して公開前の未公開優良物件として情報を貰えることも良くあります。

まずは行動を起こす事が肝要です。

今回紹介をした物件について、より具体的に知りたい場合はもちろん、将来、損金算入できるアメリカの木造不動産の購入するのであれば、兎に角まずは連絡ください。

連絡をしてくれた方には、耳寄りな優良物件情報を案内します。その他、様々な疑問にも丁寧にお答えしたいと思います。

(注)これらはあくまでも情報提供を目的としており、売買の勧誘を目的にはしておりませんのでご留意ください。

ぜひ皆さんも参考にしてください。

一覧へ戻る

コンサルティング・依頼、申し込み
私たちの考え方
お問い合わせ

このページのトップへ