TOP > 最近のニュースと話題 > エステート・プランニング > 名義変更は年内に

最近のニュースと話題

名義変更は年内に

一覧へ戻る

名義変更するなら今年中です。

今年も残すところあと3か月ですね。

秋の山

年末までのこのシーズン、日本では体育の日、文化の日、勤労感謝の日、そして天皇誕生日、クリスマスと連休が目白押しですが、アメリカも同様で、ハロウィン、感謝祭、クリスマスと目白押しです。本格的に寒いシーズンが来る前の貴重な時間だと思います。

解散選挙もありますがこれについては現状維持しながら少しづつ変化を、と思っていますがどう考えていますか?

そんな年末までに、必ず済ませておきたいことが一つがあります。

それは「名義書き換え」です。新しい金融規制が始まり別世界となる2018年前の、最後の年です。わかる人はチョット考えるとわかると思いますよ。

今年も残り3か月です。

毎度年の新しくなる3か月前のこのシーズンはは気候も過ごしやすくなり、今年最後のアクティブに活動できる時期だと思います。なので名義変更の手続きをお早めに済ませて有意義にお過ごし下さい。

もちろん、これに限らずとも済ませる事は色々あるんだろうな、とも拝察してます。

皆様からのお問合せも歓迎いたします。現在、海外にある資金についての相談は30分間無料で受け付けています。

(注)これらの文章はあくまでも情報提供を目的としており、金融商品の売買やその勧誘を目的にはしておりませんのでご留意ください。

一覧へ戻る

コンサルティング・依頼、申し込み
私たちの考え方
お問い合わせ

このページのトップへ