TOP > 最近のニュースと話題 > 投資関連 > 18年間で資産を13.5倍にしたファンドです。

最近のニュースと話題

18年間で資産を13.5倍にしたファンドです。

一覧へ戻る

『過去18年の運用実績が年率15.6%(複利)の涎垂ファンド』の話です。

今回も好収益を上げているファンドの紹介です。

ヨット

このファンドは約18年の運用実績を持ち、年率換算で15.6%の収益を叩き出したファンドです。そして、まだまだ将来の値上がりが期待される涎垂のファンドです。こう云ったファンドは、確実にその運用実績を積み上げています。

また流動性の高さも非常に魅力的です。(ほぼ毎日!)

問い合わせ 申し込み

投資をしないリスクが顕在化しています。そう、円安そしてアメリカのインフレ。

日本を除く先進国の物価は順調に上昇をしている中で、日本経済はまだ足踏み状態であることに留意すべきです。

そして円安になる事で円資産が安くなっていきます。仮に米ドルを現金で保有をしていたとしても、インフレにより米ドル現金の価値が下がり、実質目減りしてしまいます。これらリスクを避ける意味でも株式に投資する必要性があるのです。

18年前に投資をしていれば今13倍にになっているかも、という現実をどう感じますか?

この年率15.6%と云う運用実績の数字のすごさを理解してもらうために、18年前に投資をした10,000ドルが、今は135,000ドルにもなっている、と説明をした方がわかりやすいと思います。

チャート

しかも、この期間には2009年のあの歴史的には最悪レベルの金融危機も入っているという事実。

是非、参考にしてください。

問い合わせ 申し込み

(注)これらの文章はあくまでも情報提供を目的としており、金融商品の売買やその勧誘を目的にはしておりませんのでご留意ください。

一覧へ戻る

コンサルティング・依頼、申し込み
私たちの考え方
お問い合わせ

このページのトップへ