TOP > 最近のニュースと話題 > プライベート・バンキング > 「スイス・プライベート・バンクへの誘い。」

最近のニュースと話題

「スイス・プライベート・バンクへの誘い。」

一覧へ戻る


「本格的スイス・プライベート・バンク体験を。」

伝統的な本格的スイスのプライベート・バンクにご興味がおりますか。

だとすれば、絶好の機会かもしれません。

伝統的なスイスのプライベート・バンクの担当者が4月、5月と来日します。

日本では、なかなか情報が入手できない伝統的なスイスのプライベート・バンクですが、22年間の実績と経験があるからこそ実現可能な特別ご招待です。

マッターホルン

問い合わせ 申し込み

「『スイス・プライベート・バンクと面談希望』と問い合わせてください。」

もしこのスイス・プライベート・バンクで口座開設をご希望されるのであれば、「『スイス・プライベート・バンクと面談希望』と記入して問い合わせてください。

事前に、弊社のスタッフが面談等をさせていただいた上で面談を設定しますが今回の面談枠も埋まりつつあります。

なお、口座開設に必要な残高は約1億2,000万円で、

1)運用を全てプライベート・バンクにお任せする、

2)弊社から適宜アドバイスを受けて自分で判断して投資運用をする、

の2つのサービスから選択可能です。

「特別なインビテーションです。」

本格的かつ伝統的なスイス・プライベート・バンクでの資産運用を体験したいのであれば、この機会を逃さないでください。

なぜなら、口座開設のための必要残高は徐々に上がる傾向があるからです。

また、今回面談の枠が埋まってしまった場合には次回の機会(時期未定)となる旨ご了解ください。


皆様からのお問合せを歓迎いたします。現在、海外にある資金についての相談は30分間無料で受け付けています。

問い合わせ 申し込み

(注)これらの文章はあくまでも情報提供を目的としており、金融商品の売買やその勧誘を目的にはしておりませんのでご留意ください。

一覧へ戻る

コンサルティング・依頼、申し込み
私たちの考え方
お問い合わせ

このページのトップへ