| J.K. Wilton & Company
TOP > 最近のニュースと話題 > エステート・プランニング > 「キャッシュ・リッチになるための決算対策、確定申告対策。」

最近のニュースと話題

「キャッシュ・リッチになるための決算対策、確定申告対策。」

一覧へ戻る

「キャッシュ・リッチな会社を目指す。決算対策は万全ですか?」

会社の決算対策は必ず行いましょう。

hotel

これを行わなければ、会社にキャッシュ・リッチにすることは難しいはずです。

不動産などを売却して一時的に大きな利益が上がってしまった場合等でも、しっかりと対策をして会社をキャッシュ・リッチにしましょう。

比較的対策の選択肢が多い法人所得については、事前にしっかりと対策をすることにより効率良くキャッシュを残すことが可能です。

「キャッシュ・リッチな個人を目指す。確定申告対策も万全ですか?」

更には、個人でキャッシュ・リッチになるには、いろいろと工夫がいる事を知っていますか?所得税は法人税よりも高い税率であり、節税対策の手段も少なくなる点は要注意です。

自然体(無策)で1億円のキャッシュを貯めようと思えば、2億円以上も稼がなければなりません。

しかし、対策さえすれば2億円も稼がなくとも1億円のキャッシュを貯める事が可能です。

「株と退職金」、というのが個人の確定申告対策の一般的なキーワードですが、これ以外にも様々な対策があります。

こういった、小技を知って居るか、知ってい居ないかは本当に大きな違いを生みます。

hotel

「キャッシュ・リッチになる決算対策、確定申告対策に興味がありませんか?」

いくら頑張ってもキャッシュが残らない、と感じているのであれば、今よりももっと効率よくキャッシュ・リッチになれる可能性があります。

キャッシュ・リッチになる対策に興味があるなら、このメールに「キャッシュ・リッチ希望」と返信してください。(「業者さん」等の場合には必ずその旨も明記ください。)

お話をお伺いし、最適な対策を提案をさせていただきます。

問い合わせ 申し込み

(注)これらの文章はあくまでも情報提供を目的としており、金融商品の売買やその勧誘を目的にはしておりませんのでご留意ください。

一覧へ戻る

コンサルティング・依頼、申し込み
私たちの考え方
お問い合わせ

このページのトップへ