| J.K. Wilton & Company
TOP > 最近のニュースと話題 > 投資関連 > 「運用全部お任せする」

最近のニュースと話題

「運用全部お任せする」

一覧へ戻る


「資産運用で悩んでいませんか?」

資産運用で以下の悩みはありませんか?

1)知識が足りない
2)時間がない
3)自信がない
4)経験がない 等
その結果、自分で判断できずに悩んでいる。

資産運用でそんな悩みがあるのなら、資産運用を専門家に全て任せるのが一番です。

そうすれば投資や運用の判断を都度せずとも専門家同等の運用ができます。

hotel

事業などでリスクを取って稼いだ資金は保守的な運用で、と思っている資産家や富裕層は少なくあり ません。一方でリスクを取って株で資産を増やしたい、という若い資産家や富裕層のニーズも存在しています。

今回はそういった要望にきめ細やかに合わせる素晴らしいサービスの紹介です。

「一任勘定って知っていますか?」

資産運用の目的や好みに合わせて、運用してもらえる一任勘定は、すべて専門家に任せられる便利で効率の良いサービスです。

スイスやアメリカのプライベート・バンク等が提供し、最初に希望するリスクやリターンを設定すれば、後は全て専門家が希望に沿って運用をしてくれるという便利なサービスです。

似たようなサービスに「ラップ・サービス」というのがありますが、これはすべてをファンドで運用するもので、すべてを個別銘柄や債券で運用する点でワンランク上の一任勘定とは 大きく異なります。

このラップサービスは少額の資金に向いています。

「アメリカではヘッジ・ファンドより一任勘定。」

hotel

既に知っていると思いますが2008年に起こった金融危機でヘッジ・ファンドはその弱点をさらけ出し、想像以上の数が吹き飛んで清算に追い込まれました。

そんなこともあり、アメリカの富裕層では流動性や透明性の高い、この一任勘定が実は人気となっています。

問い合わせ 申し込み

(注)これらの文章はあくまでも情報提供を目的としており、金融商品の売買やその勧誘を目的にはしておりませんのでご留意くださ い。

一覧へ戻る

コンサルティング・依頼、申し込み
私たちの考え方
お問い合わせ

このページのトップへ