TOP > 最近のニュースと話題 > エステート・プランニング > 【気になる話題】ロサンジェルス地域でのラーメン店売り2件:投資家としての長期滞在ビザ取得可能でお子様の若年時の留学にも最適

最近のニュースと話題

【気になる話題】ロサンジェルス地域でのラーメン店売り2件:投資家としての長期滞在ビザ取得可能でお子様の若年時の留学にも最適

一覧へ戻る

≡ESTATE PLANNING NEWS

ロサンジェルス地域でのラーメン店売り2件の案内
-Rare Opportunities to purchase Japanese Ramen Restaurant in Southern California

投資家としての長期滞在ビザ取得可能で、家族全員がビザを取得することが可能なためお子様の若年時の留学等にも最適な案件です。

アジアからの移民を中心として人口が増え続けるとともに経済成長が続いている南カリフォルニアでのビジネス投資のご案内です。

今回は2件とも日本人が経営する飲食店(ラーメン店)となります。

ご存知の方も多いかと思われますが現在アメリカでは大都市を中心にちょっとしたラーメンブームが起きています。

そんな中で今回は二つの日本人経営のラーメン店が売りに出ていますのでご案内をさせていただきます。


写真は2013年にロサンジェルスで一番のラーメン屋と地元の雑誌で取り上げられたTSUJITAのラーメン。

1)ウエスト・ロサンジェルス地域

日本では比較的大きなラーメン・グループの店舗

本格的なラーメンを提供し現地本店からスープなどの基本素材が提供されフランチャイズに近い業態で運営可能。

15万ドル(約1800万円)
*開店してからの運営諸費用などは別となります。

2)サウスベイ地域

最近は流行りの「バー風のラーメン店」の店舗でラーメンが中心というよりは品揃えの一つとしてラーメンを提供している。

この地域は多くの日本企業が本社を構え在留邦人や日系人が多く住む地域なのでターゲットとなる顧客層は全く問題がありません。

立地に関してはかなり良いといえます。詳細についてはお問い合わせください。

13.5万ドル(約1620万円)
*開店してからの運営諸費用などは別となります。

どちらも買取り決定から4か月程度で開店可能です。

ビザについても4か月後に所得が可能となります。
ご本人とともにご家族のビザも当然取得できます。

稀少案件のためご興味がおありの方は早めにご連絡ください。

またこれ以外にも米国特に西海岸でのビジネス投資や開業やそれに合わせたビザ取得にご興味がおありの方は是非お問い合わせください。❁

一覧へ戻る

コンサルティング・依頼、申し込み
私たちの考え方
お問い合わせ

このページのトップへ